CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

訪問ありがとうございます♪
山田涼介くんのことが大好きなまおの自己満ブログです。
コメ大歓迎です☆
身内&お友達募集中なので、気軽に声かけてやってください。
詳しくはプロフィールを見ていただけるとうれしいです\(^o^)/

<< ありがとうございました★ | main | 時間が足りない!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
お知らせ(・∀・)ノ

お久しぶりです!!!!

年明け初の更新ですねひらめき

改めまして…
あけましておめでとうございます\(^O^)/ぴかぴか

今年もよろしくお願いします揺れるハート


それでお知らせです!
リアルを作ったのでもしよかったら見てくださいるんるん
↓↓
http://d75.decoo.jp/diary/1114jump0509/?guid=on

よろしくお願いしますひらめき


あと今、メル友募集中なので私とメールしてもいいよって方はコメントお願いしますてれちゃう


では今年もよろしくお願いします\(^O^)/ラブ


またねんてれちゃうグッドぴかぴか



| 日常 | 18:32 | comments(7) | - |
スポンサーサイト



| - | 18:32 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/17 7:17 PM |
ドドスコやばかったww
めっちゃかわいかった!!!!!(笑)

またりあるでも
絡もうね♪
| | 2011/01/17 6:05 PM |
テストガンバレッツゴーコメントありがとう☆
励みになりました!
また遊びにくるね〜
| ひぃち | 2011/01/15 9:41 AM |
リンクのこと涼解いたしました(*´Д`*)今からやってきまーす♪

SUMMARYのDVDフラゲした?涼介かっこよすぎてきゅんきゅんしちゃったよお☆
| Miho | 2011/01/13 12:26 AM |
中身は子供でも外見が大人だったらいーの♪←wwww

そんなこと言ってくれてありがとう(*´ω`*)
頑張って書いたかいがあったよ♪
うれしいなっ☆

うちのりある見てから?!
ありがとう!
りある毎日見てるよ♪
時間に余裕が出来たらすぐコメしにいくからねー☆
| あみ | 2011/01/12 11:16 PM |
うちもまおちゃんに会えてうれしかったよー(*^ω^*)
まおちゃん帰った後,Mihoちゃんと2人で「まおちゃん大人っぽい!」って話してたんだ♪w
本当にうちの女子力の無さに申し訳ない気持ちでいっぱいですw←
2日は本当にありがとう!
こちらこそよろしくね♪

うちのグダグダなレポ読んでくれて逆にありがとう!
やまひかの話いいよね!暖かくなった><!

あとりある開設おめでとう☆
見た瞬間「よっしゃ!」って言っちゃったよww
りあるやらないかなー?って実は心の中で思ってたからさw

またりあるの方にも遊びに行くね♪
| あみ | 2011/01/10 11:17 PM |
リンクいーのおっけいだよ\(^O^)/あたしもまおちゃんのリンクしちゃってもいいかな?☆
リアルも遊びに行きますねん♪
| Miho | 2011/01/10 8:18 PM |